基礎体温について、ご意見をいただきたいです🙇♀️ 多嚢胞性卵巣症候群の傾向があり、排卵日が分かりづらいタイプです。 グラフを見ると体温が上がってきているのですが、みなさんは高温期はいつ頃からだと思われますか? 自分では5/1頃からかな…?と思っているのですが、判断に…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 高温期
- 多嚢胞性卵巣症候群
- はじめてのママリ🔰
- 1
⚠️排卵検査薬の写真あります ゆるゆる女の子だったらいいな〜で妊活中ですが、この場合15夜・16夜に仲良しで大丈夫ですか? 16夜だと所謂男の子の可能性高い排卵日当日になりますかね?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 女の子
- 仲良し
- 男の子
- わし
- 1
産み分けに関することです苦手な方は申し訳ありません🙏 男の子が生まれたら嬉しいな〜と思っています。 排卵日1〜2日前にタイミングとって男の子生まれた方いますか? 調べてたらジンクス程度かもしれませんが、女の子が排卵日2〜3日前 男の子は当日で、ってあったのでその通り…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
フライング検査するならいつからしますか? 排卵検査薬陽性が8日、陰性になったのが9日でどっちが排卵日か確定はしてないのですが…… このタイミングで可能性はあると思いますか? ずっとソワソワしてます😭
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 陰性
- 陽性
- きてぃ
- 1
これは排卵日 いつだと思いますか?( ˙▿˙ ) 基礎体温測ったり 計らなかったりで 分かりづらいですかね😭 昨日病院に行って 排卵済みと確認取れました🙂
- 排卵日
- 基礎体温
- 病院
- まー坊のmama♥️
- 0
前回生理日4月18日から23日 排卵日5月5日 性行為日 4月25日27日 5月3日7日11日12日14日 生理予定日5月20日なのですが妊娠可能性 ありますかね😑
- 排卵日
- 生理予定日
- 妊娠
- 性行為
- 奏♡惺♡李♡炉
- 0