4月18日から23日が生理期間 4月25日、27日、31日 5月3日、7日、11日、12日、14日、15日性行為。 5月5日排卵日 5月20日生理予定日がまだ来ず。 まだ妊娠の可能性ありますかね🙋♀️?
- 排卵日
- 生理予定日
- 妊娠
- 性行為
- 奏♡惺♡李♡炉
- 2
妊活中の方、排卵日付近でどのくらいタイミング取ってますか? うちは旦那の性欲がなさすぎて1~2回しか取れてません、、、 もう半年頑張ってますがなかなか授かりません。
- 排卵日
- 旦那
- 妊活
- 性欲
- はじめてのママリ🔰
- 3
高温期7日目です ソワソワしちゃって早く検査したくてたまりません😂 同じような方いますか? 8日目に検査だと絶対陰性ですよね?😂 排卵日は検査薬で13〜14あたりです🥚
- 排卵日
- 検査薬
- 陰性
- 高温期7日目
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活中で初めてのことなので質問させてください。 排卵検査薬で15日が強陽性かなと思い、16日にタイミングをとりました。昨日から少量の出血があり、今日になって少し量が増えたように思えます。 排卵日を過ぎたにも関わらず、なかなか基礎体温も上がっていない状況です。 排…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陽性
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日確定の場合 高温期11日目とてもうっすら陽性 高温期12日目うっすら陽性 高温期13日目真っ白陰性 ここからまた濃くなる可能性ありますか?
- 排卵日
- 陰性
- 陽性
- 高温期12日目
- 高温期13日目
- ママリ
- 1
妊娠検査薬についてお聞きします。 排卵日が5月9日で仲良しを10日にしました 生理予定日は24日で早ければ明日です。 今フライングしても大丈夫でしょうか❓️
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 仲良し
- そら
- 2
3人目妊活中です!! 排卵日が検査薬で14日となってます! 基礎体温を測りはじめたのが16日からでして💦 16日の体温が36.59℃ 17日 36.73℃ そこから上がりはじめました! 高温期何日目と数えたらいいですかね?🧐
- 排卵日
- 基礎体温
- 3人目
- 検査薬
- 高温期
- ももんが
- 1