人工授精をする周期で、タイミングの取り方ってどうしたらいいのでしょうか??🥺 タイミングでやってた時は排卵日付近になるとなるべく毎日取るようにはしてたんですが、、、
- 排卵日
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 1
来週また来てと言われました。排卵日がズレていたのでしょうか? 胎嚢しか見えてない気がするんですが来週で心拍確認出来るでしょうか。不安です。エコー写真の見方もわからず😢
- 排卵日
- 胎嚢
- エコー写真
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 4
排卵日16日(多分)!生理予定日31日!絶賛ソワソワ中!! ソワソワー!!!!!!今週期はどうなるかなぁー!!!! 授かってたらフライングいつから陽性になるかなー!!!! 29日にはなるかなー!!!!はやいかなぁー!!!!!!!
- 排卵日
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- うなる
- ちゃん
- 3
生理予定日4.5日前くらいだと思います 排卵日は確定していません 早期妊娠検査薬です 陽性だと思いますか? 目で見るとピンク色は見えていますが、白枠の片側だけピンクになっています
- 排卵日
- 生理予定日
- 陽性
- 早期妊娠検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 3
今回リセットが来たので次から人工授精をしようと思ってます。クロミッドも服用しながら次の排卵日を待ちますが、排卵のサインが出るあたりに病院に行って人工授精にするかタイミングにするか決めましょう、その時に気持ち聞かせてくださいと先生に言われました。受診したその日…
- 排卵日
- 病院
- クロミッド
- 人工授精
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1
※フライング検査への批判はお控えください🙇♀️🙇♀️ 生理4日前の朝 真っ白な陰性でした。 これはもう厳しいでしょうか、、? 基礎体温はまだ高いです。 排卵日(予測)当日しかタイミング取れませんでした。
- 排卵日
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 3
フライング検査について 1人目の時は生理予定日3日前で陽性がでたので、 二人目はいつろうかなぁと悩み中です😂 排卵日が5/19、 生理予定日が6/2の場合 いつ頃から反応出そうですかね🤔
- 排卵日
- フライング
- 二人目
- 陽性
- 生理予定日3日前
- ももも
- 1
生々しい質問すみません。 排卵日付近にタイミングを取り、それ以降から生理までの行為については避妊されてますでしょうか? 避妊なしですると、妊娠してた場合何か悪影響があったりするのでしょうか?
- 排卵日
- 避妊
- 生理
- 妊娠
- 初めてのママリ🔰
- 2
妊娠可能性について相談です💦 ルナルナで5/7が排卵日 タイミングは4日9日 19日フライング(ドゥーテスト)陰性 生理予定日23 まだ生理きませんし、いつも生理前2日くらいに少量出血あるけどまだないです💦 妊娠可能性はどう思いますか?💦 29日〜旅行なので、来るなら早く来て欲し…
- 排卵日
- 旅行
- ドゥーテスト
- フライング
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 3