3人目妊活考えてます👶🏻 排卵日付近1回のタイミングでできた方いますか? 1人目も2人目も付近1回のタイミングで1〜2周期でできました。3人目は皆さんどんな感じでしたか??
- 排卵日
- 3人目
- 2人目
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵検査薬してたけど着床遅かったって人いますか?陽性から陰性の陰性の時が排卵日と思ってたんですけど高温期11日目にフライング陰性で生理待ちしてるんですけど生理痛あるのになかなか生理こなくて😭こんな感じで妊娠してた方いますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 着床
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理周期は安定していますが今月排卵日がいつかわからなくて透明おりものなのか(汚い話ですが精子がでてきたのかわからない感じのおりもの)なのか アプリでは昨日排卵日予定でした。皆さんならタイミングいつまでとりますか?
- 排卵日
- おりもの
- アプリ
- 精子
- 生理周期
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬、初心者です。 いつ頃が排卵日だったのでしょうか? チャッピーがいうには30日だそうです笑 ちなみに基礎体温は今日、高温期に入りました!
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 高温期
- 保育士のママリ🌷
- 1
妊活中の多嚢胞生卵巣症候群持ちです。 多嚢胞の方で、排卵日の特定ができず、実は妊娠してました!という方、どのくらいでお気付きになられましたか? どんな症状があったのか伺いたいです。
- 排卵日
- 生卵
- 症状
- 妊娠
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
この薄さ、化学流産?蒸発線でしょうか?そもそも見えないかもです 10分以上かかってさらに加工してこの線の薄さです。 高温期13日目くらいです。排卵日は確定してないですが、基礎体温からほぼ確定だと思います😂
- 排卵日
- 基礎体温
- 蒸発線
- 高温期13日目
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠希望している、8月に40歳になる者です。 基礎体温つけたり排卵検査薬使ったりして自分なりに管理してタイミング法してまして、今回1回目のチャレンジです。38の時に一回妊娠したのですが、その時はある事情があり泣く泣く産む選択をできませんでした。 ここ数年はうまいこと…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- miimii
- 2
検査薬の画像あります 基礎体温+排卵検査薬で排卵日特定してます 排卵日から数えると3w5dなのですが、 最終生理日から数えると4w5dです。 初診日を悩んでいます。 このくらいの検査薬の薄さだと、逆転もしてないし排卵日優先で3w5dでしょうか? 生理予定日はきてないように見え…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 妊娠3週目
- 妊娠4週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日確定してます。 生理予定日に出血がありました、 次の日はティッシュにつくぐらいで、止まってしまいました。 妊娠検査薬がうっすら?線がついてます。 前妊娠が分かったときもっと濃かった気がして、、、。 子宮外妊娠とかありえますか?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 子宮外妊娠
- 生理予定日
- はじめてのママ
- 1