計算上では、7週3日でしたが産婦人科では5週3日と言われました。超音波検査で胎嚢18mmのみ確認できました。卵黄嚢や胎芽は見えませんでした💦 先生からは排卵日がズレたか、流産の可能性があると言われました😔最近は生理も予定日通りに来ていたことが多かったので、もしかしたら…
- 排卵日
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
ドゥーテストでフライング検査です。 生理不順ありで、先月行為1度しかなくその日を排卵日としたら、明日が生理予定日と考えてます。 写真の判定、生理予定日3日前と1日前です。濃くなってるように見えますか?
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- 写真
- 生理予定日3日前
- ちい
- 2
排卵日はおそらく23日です。 29日にhcg5000を打ちました。 ここから薄くなってまた濃くなったかたいますか? クロミッド4周期目そろそろ妊娠したいです🥲
- 排卵日
- 妊娠したい
- クロミッド
- くうちゃんママ
- 1
すまたしていると先っぽだけ一瞬入ってしまいました。 前回の生理から12日間たっています。我慢汁は少し出ていたと思います。妊娠するんですかね?排卵日予定は7日です。
- 排卵日
- 生理
- 我慢汁
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0
5/24が排卵日ぽかったのですが、 妊娠検査薬は反応出るとしたらいつぐらいでしょうか? よろしくお願いします🙇♀️ 先月は5/4〜5/9まで生理でした!
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理
- はじめてのママリ🔰
- 2
産み分けについてです👶🏻 男の子が欲しくて…排卵日当日だけ避妊無しで産み分けゼリーを使う そのほかの行為は避妊ありでやってみようかなと思うのですが 男の子希望で妊活してた方どんな感じでしてました?
- 排卵日
- 避妊
- 男の子
- 妊活
- 産み分けゼリー
- はじめてのママリ🔰
- 3
産み分けについてです👶🏻 男の子が欲しくて…排卵日当日だけ避妊無しで産み分けゼリーを使う そのほかの行為は避妊ありでやってみようかなと思うのですが 男の子希望で妊活してた方どんな感じでしてました?
- 排卵日
- 避妊
- 男の子
- 妊活
- 産み分けゼリー
- はじめてのママリ🔰
- 1
台風のせいなのか 生理前と同じくらいだるくてしんどい😭😭 今日排卵日だから余計なのかな😭😭 ほんとに30超えてからまじで 体の不調に絶えられない😭😭😭 つらすぎるーーーーー
- 排卵日
- 生理前
- 体
- 万年ダイエッター🐷
- 0
妊活中の方で生理終わってから何日目くらいからタイミングとりはじめてますか?排卵日付近のみですか?排卵日が特定しづらいので早めからタイミングとろうかと思ってます。
- 排卵日
- 生理
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1