4月に7週で自然流産して、5月17日に生理きて 今日フライング検査薬で陽性が出ました! 前回の名残の可能性もあるのでしょうか?? 排卵日は分かりません💦
- 排卵日
- 生理
- 妊娠7週目
- フライング
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理予定日9日前です。 排卵日であろう日から6日目で、昨晩、カイロ貼らないと痛いくらいの腰痛。ベッド入り、寒すぎて鳥肌からの、くしゃみのをしたら、足の付け根辺り両方に激痛が走りました。 今日は昨日ほど腰痛はないです。 腰痛は生理前にもあるので判断しにくいですが…
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- 生理前
- ベッド
- 足の付け根
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵後に体温が下がることありますか? 恐らく6/9の夜に排卵したっぽいですが、6/11の朝また体温が下がってました、、、 排卵検査薬と排卵痛などから判断すると排卵日はあってると思います。 部屋が寒く夜中子供のことで1回起きたりしましたが関係ありますか🥺 明日また体温下が…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 病院
- 黄体機能不全
- 排卵痛
- はじめてのママリ
- 2
排卵検査薬5/31夕方に強妖精。 排卵日は6/1だと思います。 排卵日から9日目の本日、妊娠検査薬をフライングしたら陰性でした🥲 胸の張りや腰痛、子宮が広がる感じがあるから妊娠してるかな…?と思ったのですが、まだ希望はありますか?><
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 陰性
- 初めてのママリ
- 1
いつも排卵後あたりは胸が張るのに 今回全く張りません(笑)😂😂 現在排卵日から8日目です! これは可能性ないのか、、、、 逆にいつもと違うから期待してもいいのか、、、笑
- 排卵日
- 胸が張る
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠検査薬で偽陽性の可能性ってありますか? 生理予定日3日遅れ、排卵日から18日後に強陽性が出ました。 全く症状がなく、6/20に受診予定なので 本当にいてくれてるのか心配です… 強陽性でて、やっぱりいなかったとかって無いですよね…??
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 症状
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
5/25排卵痛?の痛みあり 5/24.26タイミング取りました。生理不順のため排卵日は分かりません。 今日検査薬をしてみて写真の濃さでしたが、 4wくらいでしょうか?
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 検査薬
- 写真
- 排卵痛
- はじめてのママリ🔰
- 1
奇跡的に精子1週間長生きとかしてくれてないかな〜🤣🤣 排卵日不特定で、生理予定日+1日で陰性だったんだけど、 +3日の今日も来なかった〜!!! 生理周期乱れたことほぼないのよ、、!! キセキ⭐︎おこれ!⭐︎
- 排卵日
- 精子
- 生理予定日
- 生理周期
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 0