※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査はいつから可能でしょうか?生理周期は33〜35日で、茶おりが出た後の体調に変化はありません。検査薬を使って反応がなければ今月は諦めるべきでしょうか?

フライング検査はいつからしてよいのでしょうか?

前回生理:10/2~6
仲良し:10/18
排卵日:ルナルナ10/18 ラルーン10/19
生理周期は33〜35日です

昨日の昼頃茶おりが出ていたので、生理が来たと思ってナプキンをしましたがずっと茶おりのまま。今日朝確認したら何も付いてない状態でした。
体調の変化は特になく、ちょっと火照ってるなーくらいです、、
妊活初めてで何もかもわからず、、🥲もし今日検査薬を使って反応なければ、今月は残念ということでよいでしょうか?
着床出血の経験がある先輩ママがいらっしゃったら、教えてください。

コメント

くま

フライング検査はいつからしていいかについてはわからないので回答にならないかもですが…
私は生理予定日に普通に出血があり、いつも通り生理が来たな〜と思っていたら2日目で出血が止まり、不妊の検査のために生理中に病院に行く予定があり行ったところ妊娠している事がわかりました。生理だと思っていた出血は着床出血だったみたいでした。

ととり

私は待てずに生理予定日当日に検査したら、薄いけど線出てました!
その2日後に再度検査したらくっきり線が出てました。
同じく体調の変化はなく、茶おりが少し出たぐらいです。着床出血はなかったです。

ママリ

たしか、生理予定日当日にしても私の場合線薄すぎて陰性だろうなって思ってました!
その次の日にまた検査するとうっすら見えてきて、また次の日は線が濃くなってきて、、、と徐々に濃くでました!
2.3日待ってみてもいいかもです◯

着床出血は経験ないのでごめんなさい🙇‍♀️