※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

タイミング指導のための病院予約はどうされていますか。近くの婦人科は予約が取りにくく、通院が難しい状況です。

タイミング指導で病院通われてる方、予約して通ってますか?

近くの婦人科がどこも予約1ヶ月前からとかしか取れないようなところばかりで、当日枠あっても待ち時間2時間、、みたいなところしかありません💦

生理周期は25〜28日くらいで変動あり、きっかりでは無いので1ヶ月前に予約取るのは少し難しく感じてます💦 

妊活進めたいのに自宅保育の2歳児もいることもあり通院のハードル高過ぎます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

午前午後の時間予約で、前日でも取れます!
いつも仕事終わり15時過ぎに行ってますがあまり待たないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!そういう病院もあるんですね😭なんか地域差とかなんですかね😭(地方なので…)

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地方で病院が少ないとかですかね😭?
    私は都内なので、関係あるのかもですね💦

    • 12時間前