排卵日から10日目です。 使い方は違うのはわかっていますが、妊娠検査薬が手元にないのと、買う勇気がないので排卵検査薬で試しました。 妊娠している時は強陽性になるんですよね? これじゃ望み薄いですよね😔 今周期もまた駄目か、、、辛すぎ😔
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
ルナルナ予想の排卵日にちょうど行いました。 まだ生理前ですが、やけに腰痛が酷く、上の子の時と似ている気がしてあれ?と感じています。 妊娠超初期症状?的な何か予兆あった人いますか?
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- 生理前
- 上の子
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
前回の生理が5月10日からでした。 排卵日予定はルナルナとラルーンで一日の誤差がありますが、今月の生理予定日から4日〜5日経過しています。先月の排卵日は25日の予定で仲良しは21日にしています。可能性ありますかね…
- 排卵日
- 生理予定日
- 仲良し
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
稽留流産で、もうお腹の中で亡くなっている状態でもつわりはありましたか? 今妊娠6週で産婦人科で胎嚢は確認できましたが心拍は確認できませんでした。 排卵日が間違っていなそうなので、先生も心拍確認できるかと思ったと言っており、流産の可能性もあると言われました。 つ…
- 排卵日
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠6週目
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 5