高温期26日目から基礎体温のグラフが 低温期→高温期→もっと高い高温期(?) みたいな感じで3層に分かれてます。 高温期とはこういうものなんですか?😥
- 基礎体温
- 高温期
- 低温期
- にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎
- 1
すみません、聞いてください🙏 生理が3日遅れてたので、期待して ソワソワしてたら、生理が始まりました😭 もういつ妊娠できるのかなあ、、、 排卵検査薬使ったことないのですが、 やはり使った方が良いのでしょうか? 基礎体温を測るのは、以前ストレスになってしまったので …
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- 妊娠
- Jasmine(Candice)
- 3