※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

妊活2ヶ月で、妊娠検査薬のタイミングが分からず不安。基礎体温や頻度から妊娠可能性は?要領よくアドバイスを。

いつもお世話になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妊活をはじめてまだ2ヶ月なのですが、今が多分そわそわ期になります。

妊娠検査薬はいつ頃使ったらよいでしょうか??
生理予定日1週間後とはよく聞きますが、アプリ3つが全て違う日を指していて、、、😭
24日か25日か27日だと思われます、、、

ちなみにこの基礎体温と仲良しの頻度的には妊娠の可能性はありますか??

コメント

みかん

検査薬は7月入ってからですかね。
今月はあまり二層式でないようですが、仲良しのタイミングは頻度もですが、排卵日(1番体温の低い日)の翌日がベストです。不妊治療してましたが、低温期と高温期の差は最低でも0.3度以上で高温期が14日はあった方がいいと言われました。

• ぬぴこ

ぬぴこ

たしかに、二層になってないですね😓
    排卵日の前日だと思ってました!翌日の方がいいんですね、、!
    排卵日のあとはタイミングが合わずに仲良しできませんでした😭😭

もう少し時間をおいたほうがいいということですね!
    ありがとうございます。

• 6月23日