今回、息子がとびひになりました。 保育園からは“お友だちにうつるといけないのでお休みしてください” 病院の先生は“休ませる必要ありません” と言われました。 ウィルス性胃腸炎の時も同じ状態でした。 板挟み状態で困ってます😖💦
- ウィルス
- 保育園
- 病院
- 先生
- 息子
- チョコクロワッサン
- 4
妊娠してから潔癖症?というか、 ウィルスにうつらないようにと(風邪とかインフルエンザとか) すごく気を使うようになって 保育園とか送り迎えの際マスク必須になった って方いますか?😓
- ウィルス
- 保育園
- 妊娠
- うつ
- 珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ
- 1