R- mama
我が家は皮膚科に行ってました!!
皮膚科だと受診時間も短いしキチンとした薬も貰えてキレイになるので😊今の時期からだと小児科は怖いですよね😵今では収まっているものの冬場になるとガサガサ肌になっていました!
バスクリンは子供が入った後に入れてました💦
i
ありがとうございます!!
ですよねー!そうしよう!!
ぬっててもかゆみがひかないみたいで寝ながらもかいてます、、(T_T)
R- mama
我が家は皮膚科に行ってました!!
皮膚科だと受診時間も短いしキチンとした薬も貰えてキレイになるので😊今の時期からだと小児科は怖いですよね😵今では収まっているものの冬場になるとガサガサ肌になっていました!
バスクリンは子供が入った後に入れてました💦
i
ありがとうございます!!
ですよねー!そうしよう!!
ぬっててもかゆみがひかないみたいで寝ながらもかいてます、、(T_T)
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント