「保育士」に関する質問 (4ページ目)
生後10ヶ月4月から保育園行ってるのですが、いまだにお昼寝30分や15分しか寝れない日があります。保育士さんから意地悪されてるのでしょうか?m(__)m
- 保育士
- 保育園
- お昼寝
- 生後10ヶ月
- 🐶🐶🐶
- 4
3歳男の子、癇癪に悩んでいます。 3歳4ヶ月の男の子を育てています。 遊んでいる時に思い通りにならないことがあると、そのおもちゃを投げる、叫ぶの行動にでます。 2歳中盤から始まりました。 寄り添う、諭す‥など、一般的に言われていることは一通りしました。 私がワンオ…
- 保育士
- おもちゃ
- 保育園
- 2歳
- 育児
- *..*•..•いちご*..*•.*
- 3