「保育士」に関する質問 (2ページ目)
この時期に保育園が転園になり、保育士さん達になにかお礼をしたいと思います。 何がいいと思いますか? 一年いて、ほんとに素敵な保育園で何かお礼がしたいです🥲 前にキャラクターの靴下とか見たんですがどうですか?
- 保育士
- 保育園
- キャラクター
- 靴下
- はじめてのママリ🔰
- 1
この時期に保育園が転園になり、保育士さん達になにかお礼をしたいと思います。 何がいいと思いますか? 一年いて、ほんとに素敵な保育園で何かお礼がしたいです🥲 前にキャラクターの靴下とか見たんですがどうですか?