「ボブ」に関する質問 (177ページ目)
どちらの帽子の色のほうがよいと思いますか? 上はリボンはブラック 下はリボンはネイビー 9ヶ月の赤ちゃんがいます。 ファッションはだいたいTシャツとデニム。 ヘアスタイルはボブです!
- ボブ
- ファッション
- スタイ
- 赤ちゃん
- デニム
- \(^_^)/
- 8
髪型について質問です。 私は今肩下くらいで前髪は口くらいの長さです。 お風呂から出て夜寝る時は前髪をクリップでとめて寝ています。 子供が小さいので髪の毛をセットする事がなかなかできなくて 前髪を切ろうか 後ろをボブくらいにしようか 悩んでいます。 巻いたりしなくて…
- ボブ
- お風呂
- スタイ
- 髪の毛
- 夫
- Curious George
- 4