※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

コロナ離婚が増えているようです。うちもコロナ離婚するかもしれません…

コロナ離婚が増えているようです。

うちもコロナ離婚するかもしれません。

旦那のコロナウイルスに対する意識の低さ、
家族を危険に晒している事に気づいていない自分勝手さ。

もう疲れました。

あいつはもうバイオテロリストです。
早く家から出て行って欲しい。

コメント

ウチも時代に乗ってコロナ離婚したいです😞
本当にイライラする。子どものお風呂ご飯お願いしても文句ばっかり。
授乳中だから動けないのは目に見えてるのにお前が動けばいいだろとか言われてさらにイライラ。
本当に出て行ってほしいです。クソ旦那。ATMにも使えない稼ぎも悪い男。あー、結婚失敗です。

• 🐰

🐰

ATMにも使えない、うちも同じです。危機的状況の時に人間の本質が見えますよね。ほんと旦那はくそです。

• 4月6日
nn62yy

我が家もです。
都内在住でこんな状況の中飲み会に行って終電逃すまで飲んで帰ったことに不信感しかありません。
さらにはもともと好きではなかった義両親も今ガラガラだから!と普段は行列で入れないラーメン屋や観光地に行っていたことを知り、常識を疑いました。
ほんとバイオテロだと思います。
内鍵かけて家に入れないようにしましたよ。

🐰

みんな同じなんですね😰
同じ人間と思いたくないくらい嫌気がさしています。
毎日毎日マスクしてる?手洗った?消毒した?と同じことを何度も何度も確認しなければならない事にストレスを感じています。1回言われたら理解して次から自分で気を付けてやれよ!って思います。腹が立ちます!もう義両親のところへ帰れ!って言いました。

nn62yy

男の人の方が危機意識が低い気がしています。
でもわたしの職場の同僚男性とかはそんなことなく、自分がこうやって満員電車で通勤してることで家族にリスクを与えていることを心配している人もいるので、これはもう各個人の資質の差かと思います。
ほんとイライラします。
この週末は家に入れず義実家に帰ってもらいました。そしたら義両親がわたしに会って謝りたいと飛んできました。その行為自体がリスクなんだとわからないのかこの親子は、と呆れてものが言えませんでした。