※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
その他の疑問

4月から求職扱いで保育園に入れました。保育園に入る前から夜間ファミレ…

4月から求職扱いで保育園に入れました。

保育園に入る前から夜間ファミレスで
パートとして働いていたので、
そのまま同じお店で昼働かせてもらってます。

ただコロナの影響でしょうか、
お客さんもいないし、私自身の勤務時間も短く
明日は急遽お仕事がお休みになりました😔

パートですし、仕方ないのかもしれませんが
働く時間を増やさないと
保育園、預けられなくなるとかありますか?

コメント

なのはな

コロナで休まなきゃいけないので保育園は大丈夫だと思います!不安になりますよね😣

  • きゃん

    きゃん

    大丈夫だといいです😔!

    • 4月5日
みーちゃんまま◡̈

流石にコロナの影響ですし
問題ないと思いますよ😭
現に私はコロナの影響で
全然、仕事ないので週2〜3日ぐらいしか預けてません💦

  • きゃん

    きゃん

    お仕事ない日は預けていませんか?

    娘は保育園が楽しいのか行きたいらしく
    今日寝たら明日保育園だね!なんて言っていたので、明日は行かせようかなと思っていたのですが
    仕事ないと預けないほうがいいでしょうか?😔

    • 4月5日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    預けてないです😭

    息子も同じく明日、保育園だー!って言ったり朝起きると、すぐ、保育園いこー!と言うので困ってます💦
    うちの保育園では仕事ない日は預けてはいけないのと万が一、熱が出て連絡来たらバレてしまうので怖くて預けてないです😅
    本当は仕事なくても預けたいですよね😭😭

    • 4月5日