※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の生理症状がひどくて、対処法や市販薬を知りたいです。病院は避けたいです。

出産してから生理前、生理中の症状が本当にひどくなりました
今日3日目なのですが今日は身体が怠いのと腰が痛い、頭が重いでしんどすぎて布団から起き上がれませんでした
運良く旦那が休みだったので家事や子供のことは少しは任せられましたが今子供が私じゃなきゃダメなことが多くしんどくても布団で寝てることができません
対処法や良い薬?漢方など知ってる方いましたら教えて欲しいです
コロナが流行ってるので病院には行きたくなくてできれば市販で買いたいです…

コメント

みゆ

わたしも出産してから生理痛が酷くなりました!辛いですよね😥
私の場合は温めると楽になるので、貼るカイロ貼ってます!あと婦人科で相談したら漢方も貰えましたよ😊
6ヶ月でしたらまだ授乳中ですかね?授乳中に市販の薬は不安なので、病院にいくか、病院に電話して授乳中でもこの薬は大丈夫か〜など聞くといいと思います😊