※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
その他の疑問

明日保育園の入園式だったのですが式典は中止って連絡がありました。入…

明日保育園の入園式だったのですが式典は中止って連絡がありました。
入園式で着る予定だった息子のセットアップと私のスーツを購入したのですが着れなくなってしまい すごく残念です😭

明日は靴箱の場所などの確認 購入した物品の受け取りをするだけのようです

息子だけでもセットアップを着せて行こうか迷っているんですが変ですか?
また私は普段着でも大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

息子さんは、セットアップでいいと思いますよ!
お母さんは、普段着でいいかなと思います!
綺麗目な感じとかもいいかも😊

  • えみちん

    えみちん

    ありがとうございます😌
    主人に相談しても空返事ばかりで…
    息子はセットアップ着せていこうと思います

    • 4月5日
deleted user

わたしのとこも同じでした!
子も親も普段着でした😊

  • えみちん

    えみちん

    まるにさんとこも入園式中止だったんですか?
    なんか淋しいですよね⁉️

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中止でした💦
    一回きりなのにさみしいですよね😭
    でも都内なので、たくさんの人が集まるより安全をとりたいので中止でよかったです😔

    • 4月5日
  • えみちん

    えみちん

    たしかにたくさんの人が集まるのは怖いですよね⁉️
    時間はどのくらいで終りました?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1時間以内くらいでした☺️

    • 4月5日
  • えみちん

    えみちん

    ありがとうございます😌
    都内の感染者 すごい増えてきてますので気を付けてくださいね

    • 4月5日
ゆめ

全然変じゃないと思いますよー☺️
うちも同じように入園式中止で、初日はロッカーの説明等のみでしたが親御さんは皆さん普段着で来てました😃

  • えみちん

    えみちん

    ゆめさんとこも中止だったんですね😭
    入園式って1回しかないから淋しいですよね⁉️
    子供さんも普段着でした?

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    さみしいですよねー😭
    子どもも普段着です👶🏻うちは結構早くから中止が決まっていたので入園式用の服は買わなかったんです💦

    • 4月5日
  • えみちん

    えみちん

    そうだったんですね
    早くから決まっていれば買わなかったのに…

    買ったセットアップは来年だとサイズアウトしちゃいそうなので着せて行こうと思います

    • 4月5日
はじめてのママリ

全然いいと思います💡
私なら家で自分もスーツ着て子どもと記念撮影しちゃいます(*^^*)

  • えみちん

    えみちん

    家で記念撮影するのもいいですねー

    • 4月5日