※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

最近お金の管理してて旦那に「こんだけ貯まったねんでー🥴」と話してたら…

最近お金の管理してて
旦那に「こんだけ貯まったねんでー🥴」と
話してたら「おー、いつも頑張ってくれて
ありがとうね!」と。
同棲した時は貯金0からのスタートでお金の管理
さしてもらってたけど
コツコツと貯めてきて、貯まることが嬉しくて嬉しくて。笑
頑張ってくれてありがとうって言わなきゃならないのは
こっちだよね🙇‍♀️
なかなか恥ずかしくていつも偉そうな事ばっかしか
言ってないけど、仕事頑張ってくれてありがとう😭

コメント

deleted user

わたしも旦那に感謝してます☺️

あちこち体痛めてもめっちゃ頑張ってくれてるので旦那ってすごいってつくづく思います!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうですよね(´;ω;`)!
    でも旦那もすごいけど
    私も毎日育児と家事頑張ってて偉い!とも思います(ボソッ)笑

    • 4月5日
か(・∀︎・)な

わたしもついさっき同じこと考えてました!笑
最近コツコツたまってきてムフフと☺️💓笑
わたしは育休中で手当しか貰えてないので働いてくれてる旦那にありがとうと伝えたいと思っていました!恥ずかしくてまだ言えてませんが🤣笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お金大好きなので……笑
    貯まる嬉しさでにやけますよね❤️

    私も言えてないです!笑

    • 4月5日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    頑張って伝えましょ🤣💕

    • 4月5日