※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
He
家族・旦那

ここ一ヶ月で、コロナのような風邪や、微熱、咳や、喉痛、等体調悪かっ…

ここ一ヶ月で、コロナのような風邪や、微熱、咳や、喉痛、等体調悪かった方いらっしゃいますか??
その後どうなったかお聞きしたいです。
昨日の昼間からなんとなーーーく咳が出ます。胸が痛い、大きく息を吸うと咳が出そうになるかんじです。他は何も特に無いです。
一週間前に、産婦人科にいったのですが、激しく何回か咳をしている医療事務の受付さんがいました。それ以外がほんとに外出してなくて。。。まさかそこで?とか思ってしまっています😱💦

コメント

あおひママ☼𓂃

3月半ばに発熱(37.5℃以上)喉痛、倦怠感等ありました💡
一応保健所に連絡しましたが、普通の風邪の症状とも言えるのでまず近くの病院に行くように言われ薬を貰い、飲んでから1〜2日で治りました😅
ただ、コロナでなかったかどうかは正直分かりません(笑)娘や夫は移らず今も元気ですが😂

• He

He

ありがとうございます😭喉痛等含めて4日は保健所行く前に様子みられましたか??(>_<)普通の風邪も今までどおり流行っているといえば流行ってるのでしょうかねぇ😱💦

• 4月5日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

私も最初4日間は病院を含めて外に出たらいけないのかと思ってたのですが、そういう意味ではないそうです🤔
    知らなかったので2日間は様子見ましたが、そのあと病院に行きました😳
    もし自分がコロナだったらってことを考えて病院の待合室で他の人に移さないか心配だったのですが、このご時世だからか私の行った時間は誰もいませんでした(笑)

• 4月5日
  • He

He

遅くなりました、ありがとうございます😭家でこもって一歩も出ませんでした(>_<)、昨日から症状がなくなりようやく落ち着いてきました。保健所もなかなか繋がらないのですね😭お互い気を付けてひきつづき過ごしましょう😭ありがとうございます😭

• 4月14日
mamachan

私はないですが、知り合いが、最初は風邪のような症状が出て、何日か経ってから咳や辛い息苦しさが出たとのことです😣知り合いの知り合いは、なかなか検査してもらえず昨日呼吸困難で救急搬送されたとのことです💦今は落ち着いてるようですが…。 とにかくお大事に、身体を休めてくださいね😣

• He

He

わあわあ😭それは知り合いの方たちも大変でしたね😱💦ありがとうございます、本当怖いですね、早くおちついてほしいです😭お互い気を付けましょう。

• 4月5日
  • mamachan

mamachan

今日私の職場でも感染者でたと連絡ありました…知り合いじゃないので症状はわからないですが😣 まずはお大事に、、治ったあとも、本当に気をつけましょう🙇‍♀️

• 4月5日
  • He

He

わあわあもう本当身近に出てるのですね😭お気遣いありがとうございます、気を付けて過ごして参ります😭

• 4月5日
  • mamachan

mamachan

先週まではテレビで知らない人の感染を知ることしかなかったですが、ついに身の回りでちらほらと感染者が出始めたので、本当に恐怖を感じています🙇‍♀️お互い気をつけましょう!

• 4月5日
  • He

He

ありがとうございます😭!本当こまめに手洗いうがいします😭

• 4月5日
あゆ

一ヶ月前に、咳や鼻水、のどの痛みがありました!
まだそのときは、私の地域でコロナ感染者いなかったので普通に病院行っちゃいました💦風邪薬出されて治りました!
娘や旦那にはうつりませんでした!

そしてまた昨日から風邪引いてます😢
すんでるとこでも感染者も出だしてるので
病院行ってません💦
一ヶ月前の薬が残ってたのでそれで様子見です😭

• He

He

わあわあお大事になさってください(>_<)本当普通の風邪も流行ってるのかよくわからず、びくびく過ごしております😱💦ありがとうございます😭

• 4月5日
み

私も2日前くらいから胸に違和感あります💦
私は逆に息を吐くと咳が出そうなかんじです💦
子どもたちも鼻水が出ていますがその他は症状ないので経過観察中ですがもし重症化したら…と気が気でないです😣
でももしコロナだとしてこれくらいの症状で済み、免疫がつくならラッキーと思っています!
なので今は乳酸菌を沢山取り、たくさん寝て免疫あげる取り組みをしてます!

• He

He

わあ参考になりました、ありがとうございます😭にた感じの症状です。乳酸菌いいんですね(>_<)たくさんたべます!

• 4月5日
  • mama

mama

横からすみません。
    私も胸に違和感と
    息を吐くと咳が出そうな感じが
    あります (><)

毎年この時期、花粉で
    咳がでるのでそれかな?と
    ゆうのもあるのですが
    胸の違和感が怖くて😭

いつもならこんなの気にする
    ほどでもなかってこの時期やから
    気になるだけかもですが😭

その後どうですか?😭😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も横からすみません、
    わたしも同じく胸苦しい様な感じの症状と咳込みたくなる感じがあるのですが、、その後体調の変化など知りたいです💦

• 4月11日
  • み

昨日日中苦しい気もしたのですがいつのまにかなくなり、少しずつ違和感がなくなってきた気もしますが
    夜になると少しまだ咳が出ます
    なんだろう…息を吐くとゼーゼー音がしそうなのにしない、みたいな違和感で…でも改善傾向です。
    熱も相変わらずないし子どもたちの風邪症状もよくなってきてます。
    同じような感じですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    同じ感じです、深く息を吐くと咳が出そうな感じがします😣
    胸の苦しさは寝てる時が強い感じです💦
    子供も鼻水と朝方のみ咳が出てます、、
    熱はないのですが…
    持病のある高齢の母が居るのでめちゃくちゃ不安です💦
    少しずつ違和感無くなってきているとお聞きして安心しました💦

• 4月11日
  • み

同じですね😣でも私は寝てる時は苦しさないです。
    でもこのくらいで受診しても検査もしてもらえないですよね…
    コロナの症状の出方も様々ですからね💦
    お母様も心配ですね💦お母様に少しでも症状見られたらすぐ相談した方がいいと思います

• 4月11日
  • mama

mama

返信ありがとうございます!

私は、みさんと同じで
    寝てるときは苦しさないです😭

でも夕方から夜にかけて
    出てくるって感じです😭

日中やなにかに集中してる
    ときや誰かと話してる時は
    自然と症状もほとんど
    気にならないので