※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

離婚して1ヶ月経ちました、離婚理由の詳細は長いですけど、写真にて貼っ…

離婚して1ヶ月経ちました、
離婚理由の詳細は長いですけど、写真にて貼っておきます、

この1ヶ月ないてばっかりでした、😭
自分が悪かったのかなと考えてばっかりで正直苦しかった、
旦那も最後支離滅裂だったし私との関係性で悩んで鬱傾向やったんかなー?そんな時に支えれなくて申し訳ない。1度目の借金発覚の時、息子の産後でこれからのお金で恐怖で自分でどうにかして!親に精算してもらって親に返していったら?と突き放しちゃったから冷められたのかなー。と思うと過去の自分をぶん殴りたいとずっと考えていた、

でも最近泣かなくなったし、子どもの笑顔が
不倫発覚の時より凄い増えたから本当嬉しい。
自分の選択は間違っちゃいなかったんだなと思います。

だけど…こんなズボラな自分を受け入れて
なんでも容認してくれる人なんてもういないんだなーと思うと、一生独り身なんだなと思い今度はそこに悲しくなる😭
まあ、俺も好きにやるからお前も好きにやれって実際言われてたけど、本当好き勝手やられてたから容認してくれてたのもあるのかと思うけど…💦。
かといって出会いもないし、相手にどこまで求めていいのか本当分からない。

でも自分の幸せの為にも将来もう一度男の人を信じれるようになりたいです、
よくシンママは子どもを守れとか見ますけど…シンママでも幸せになっちゃダメですか?😭

コメント

みらい。

ままり

離婚の事情はそれぞれです。
お子さんたちを蔑ろにしなければ恋愛は自由だと思います。
再婚となれば、相手に対して子どもの父親として完璧に。を目指してもらうのは無理だと思うので、虐待さえせず一緒に生活してくれたらラッキー、しつけ云々はしてくれなくて良いと考えてます。
やっぱり再婚したとしても親じゃない相手に子どもをキツく叱り飛ばされたり、ぐちぐち言われると、本当の親じゃないくせに。って私は考えちゃうタイプだと思うので、子どもの守りに入ってしまうと予想します。
親身になってくれるのはありがたいことですけどいきすぎになることもあるかもしれませんし。
うちの親は私が20歳、1番下は14の時に再婚してますが、1番下はもうしっかり意思もありますし父親じゃない人に怒られてかなり不快だったようです。当たりがキツイ時期もあったようで、、。
なので個人的にはですけど、子どもが育ち上がって家を出て自立してから入籍とかの方が、第二の人生として楽しみやすいのではないかと思います。
私は今の旦那と離婚したら2度と結婚する気はないですが、子ども1番にしつつ、恋愛はするだろうと思います😊

みらい。

みらい。