※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

入園式がありますが、妊婦でコロナが心配です。皆さんは行きますか?

10日(金)に入園式があり、短縮で1時間程度で終わるみたいですが、今妊婦で38週になります。
陣痛が来るかもという怖さもありますが、やはり子供一人に対して二人までの来賓でコロナが怖いです(>_<)みなさんは行きますか?

コメント

ここ

コロナほんとに怖いですし
なんに対しても行かない!
と言うべきなのかもしれませんが…
入園式は私だったら対策しまくって行きます…!

• ゆっこ

ゆっこ

そうですよね、怖いですけどどんな形でも一回だけだし行きますよね(>_<)

• 4月5日
はるな

うちは8日に入園式で保護者1名だけです。
入園式は行くつもりです。

• みみ

みみ

私は東京都内ということもあり、来賓1人のみで卒園式も旦那、入学式も旦那に出てもらいます💦
    迷いますよね😣

• 4月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

来賓一名が多いみたいですね!一名だったら旦那に行ってもらう所ですが(>_<)
    でも入園式は一度だけですもんね、、

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

同じ日に短縮で入園式があります!
怖いですが一生に一度なので出産と被らなければ行きます!

ゆっこ

そうですよね!やっぱり一生に一度なので、行きますよね(>_<)

♡

今の時期は集団で集まるような所は絶対行きません💦
私の周りも入園式、入学式不参加する。と人が多いです😵
一生に一度…すごーく分かります!
でもそれで万が一コロナ感染してしまってもしもの事があったら後悔しかありません😭

• ♡

と人が→と言う人がです💦

• 4月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうですよね、、
    こんな出産直前にかかったらと思うと本当に怖くて(>_<)
    見たいのはやまやまなんですが、入場などもなく親子で座って話を聞くだけのようです。少し考えてしまいます(>_<)

• 4月5日
  • ♡

すごく悩みますよね😭
    でも今は本当に大袈裟❗️ぐらいの対応していかないとダメだと思っています💦

• 4月5日
北斗の拳好きちぴママ

同じ日に入園式あります!保護者2名まで大丈夫なので旦那と行きます!今日私の住んでる地域でコロナ出たってニュースがやってたので怖いですが私も一生に一度なので行きます😭💦💦

• ゆっこ

ゆっこ

そうですよね、、何かどこにいても怖いですね(>_<)
    本当に怖すぎますm(__)m

• 4月5日