※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、日中は抱っこでしか落ち着かず、眠ることができますが、背中スイッチが入ってギャン泣きすることがあります。夜は1〜2回起きるだけです。これは一時的な状況でしょうか。

ここ数日、日中抱っこでしか過ごせないです。抱っこしてれば落ち着いておりしばらくすると眠ります。頃合いを見てゆっくりおくんですが、背中スイッチ作動してギャン泣き→抱っこというかんじです。
これは一時的なものでしょうか、、、。

夜間はいつも通り1.2回おきるのみです

コメント

はじめてのママリ

私の話ではないんですが、友人のお子さんがそうでした😂
なので首が座ってれば日中はほぼおんぶ紐で、寝るのもおんぶ紐のままだったそうです( ´•౪•`)
大変だったけど、そのうち大丈夫になる!と思って過ごしてましたよ!♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そのご友人は、まだおんぶ生活続けてるんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。?

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや!いつまでそうだったかは聞いてないですが、今は普通に過ごしてますよ!✩.*˚

自己責任なところはありますが、上の子がいる友人だったので、泣かれてるとなにもできない(´;ω;`)ってことで、ある程度首すわってたらおんぶしちゃってたらしいです!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!もうちょっと頑張ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月5日