※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊活

排卵予定日は4日で、旦那の疲れで再度の行為は難しいかもしれません。妊娠を望んでいますが、排卵日前の行為は妊娠しにくいと聞きました。排卵予定日の2日前の行為で妊娠された方はいますか?

ルナルナのアプリによると
排卵予定日が4日、
今日の2時頃に仲良ししました。

4日までにまた仲良しできるかは
旦那の仕事の疲れ次第で
できない可能性のほうが高いです( ´•௰•`)

今日した仲良しに
妊娠の望みをかけたいです…!orz

排卵日当日よりも
その前の日のほうが妊娠の可能性は低くなる
と読みました(;_;)

排卵予定日の2日前の仲良しのみで
妊娠された方はいますかね?

コメント

2日前で妊娠しましたよ〜😊

ルイ

排卵日前の方が出来やすいとネットで見ましたよ😃
噂程度のものかもしれませんが。
私もルナルナの排卵予定日前に、確か2日前くらいです。仲良しオススメの日にして妊娠しました。
その後も何回かしてたので、排卵日ズレてたらいつかわからないですが💦周期はそんなに乱れた事ないので、基礎体温は測ってなく、排卵検査薬も使用してないのでハッキリとこの時!と断言出来なくてすみません😣💦⤵

当日よりも2日前や前日の方が妊娠しやすいですよ(*^^*)
排卵日もアプリの予測なので正くない事の方が多いですし4日以降もタイミング取れる日はとられてみた方が良いと思います(*^^*)

ayk

有難うございます!
逆に妊娠しやすいと聞き、びっくりしました😱
わたしの読んだ記事は違っていたのですね( ´•௰•`)
排卵予定日は確実ではないでしょうし、またタイミングがとれればと思います( ¨̮ )