※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
産婦人科・小児科

福田病院のお祝いディナーについて、上の子がいる方は預けられないか悩んでいます。同じ経験の方、どうされましたか?

福田病院のお祝いディナーについて。
上の子がいた方、上の子は預かってもらえたりできないですよね??
両親、義両親、親戚もいないので預けられません

同じような方どうされましたか??

コメント

おいどん

私は上の子も一緒にお祝いディナーしましたよ😊
確かお子様ランチ?的なもので追加料金800円だったと思います!

• もちもっち

もちもっち

上の子二人いるんですがちょっと騒がしくなっても大丈夫な雰囲気ですか?

• 4月5日
  • おいどん

おいどん

ディナー自体がキャンドル等で雰囲気はあるものの、他にも家族連れやお子様連れの方も多く、またピアノの生演奏もあっていたのでわりとガヤガヤしてたのでちょっとくらい騒がしくても問題ないと思います😊‼︎

• 4月5日
はじめてのママリ

私も上の子と一緒にしましたよ✨2人連れてきていたママさんもいらっしゃったので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    1歳と3歳なんですがちょっと騒がしくても大丈夫な雰囲気ですか??

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫な雰囲気でしたよ🙆‍♀️周りも気にしてない感じでしたしスタッフの方も子どもに優しくてよかったです✨

• 4月5日

2人目出産時は上の子連れて一緒に食べました☺️
800円だったかとおもいます!
今回は上の子達は預けて来てもらいましたが、
周りは連れてきてる方2組いました!
騒がしくても大丈夫だと思いますが、
ピアノ演奏が流れてる中で
少しずつ料理も運ばれて来るし、
皆さん静かに食べられてたので
気を使うかもしれません😭😭
2人目出産時に上の子(1歳半でした。)も一緒にディナーした時は
じっとしてられないし、、早く食べて戻ろう!と必死でした(笑)

はじめてのママリ🔰

2度目の出産では上の子(3歳)も一緒でした😊
3度目の出産はお一人様でした😅
私の他にもう一方ひとりディナーの方いらしたようです。
が、周りが家族と食べてるなかのひとりディナーは寂しすぎたので、お子さん来れるようなら多少騒がしくても一緒がいいと思います!