※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

現在はどこにいても家にいるのが最も安全であり、公園や散歩も避けるべきだと思います。感染のリスクを考えると、外出は控えるべきでしょう。

いや、もう県内の感染者の人数が〜とかの話じゃないんだわ🥱
都内だろうが田舎だろうがもう今は家にいるのが一番安全ってなんでわかんないんだろう。
公園なら大丈夫ですか?とか
散歩なら大丈夫ですか?とか聞いてるけど、外に出ないに越したことはないし、もし公園行っただけで子供がかかったら後悔どころじゃないと思うんだけど😣😣

先週載せたYouTube拡散してくださった方もいるから、是非見て!!もう日本もこうなってしまったらほんとにおしまい。
頼りない政府に期待しないで自分たちで自制しましょう、!

コメント

deleted user

本当にそう思います!!
検査できないだけでいろんなところに感染者いますよね。無症状感染者もいますし!
ストレスになるからって公園や散歩してる方いますけど、やめてほしい。誰もいない公園、人が少ない公園とか関係ないですよね!

危機感ない人多いですよね😤

  • はるはる

    はるはる

    危機感がなさすぎてここまできたら呆れますね😣😣
    そういう人のせいで感染も広がっていくんだと思います🙇‍♀️

    • 4月5日