コメント
ほー
私は今週期ゴナールエフを37.5ml単位で6日間打ちましたが約7,000円でした😊
初めてゴナールエフの自己注射をした際にはもう少し量も多くて注射針や消毒液など色々と購入する物も多く約13,000円でした👍
ほー
私は今週期ゴナールエフを37.5ml単位で6日間打ちましたが約7,000円でした😊
初めてゴナールエフの自己注射をした際にはもう少し量も多くて注射針や消毒液など色々と購入する物も多く約13,000円でした👍
「不妊治療」に関する質問
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです! 最短で体外受精がしたい場合でも、一通り検査をしてから治療スタートだと思いますが、採卵は何月スタートになると思いますか?
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
妊活人気の質問ランキング
あみ
ありがとうございます🙇♂️
一本を買って数日に分けて移らないですが感じなんですね?
私一日に300単位とかだったのですごく高くなりそうです😭😭😭
やはりクリニックで打つほうが安いですよね(;_;)
ほー
ゴナールエフは300、450、900単位のがあって1日に打つ量を設定して打つかたちになります!
なので今回は300単位1本で7000円くらいってことになります🙋♀️
前回は450単位を1本と色々含めて13000円くらいって感じですね😣
ゴナールエフ高いですよね😭
自己注射だと針もとても細くてあまり痛くないのは嬉しいですけど、1日に300打つならクリニックの方が安いと思います😭😭
毎日通うの大変ですけどね😢
あみ
詳しくありがとうございます✨
私の場合買うなら間違えなく900単位ですしそれでもたりなさそうでこわいです😣💦ほんとクリニック通うの大変ですがやはり通おうかとおもいます😢✨おしえていただきありがとうございます🙇♂️
ほー
クリニックによってまた金額も違うと思うので一度確認されて下さいね😊❣️
この時期なのでクリニック通いも気を付けて下さい😌
お互い早く授かれるといいですね🥰