※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

義母、義姉からもらったプラレールに夢中で、お昼ご飯を食べない息子。プラレールの魅力に圧倒された様子。

義母、義姉からプラレールをもらったので遊ばせてみると…
これはやばい🤣🤣🤣🤣🤣

食べることが大好きな息子なのに、お昼ご飯だよ!と言っても無視。
ほら、一緒に食べよう!おいしそうだよ!とご飯を見せても顔をプイ。

恐るべしプラレール…

コメント

プラレールすごいですよね!
近所にプラレールを大量に集めた遊ぶところがあるのですが、まいまいさんのお子さんと同じくらいの頃、3時間遊んでも離れず、おやつで釣っても泣き叫んで遊び続けていました。

• まる

まる

いつも昼寝する時間なのにまったく寝ようとしなくて、今日ははやぶさもこまちも疲れたから一緒にねんねしたいってって強制的に片付けたらギャン泣きでした😭
    そのあと泣き疲れて寝たんですが1時間後にまたギャン泣きで起きました😰

• 4月5日
ひなまま1024

え、凄い偉いですね✨うちの子レール壊すの専門で超絶面倒くさかったです(笑)

• まる

まる

偉いんですかね🙄💦
    そんな風に言ってもらえるとは思いませんでした💦笑
    ギャン泣きがすごかったですが😅

• 4月5日