※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浦和学院看護専門学校の受験を考えています。カリキュラムに特別教科外…

浦和学院看護専門学校の受験を考えています。
カリキュラムに特別教科外活動として、海外研修旅行というものがあるのですが、これは必修ですか?
必ず参加しないといけないものなのかわかる方
いましたら、教えていただきたいです。

4月の説明会に参加する予定でしたがコロナの影響で中止となり、直接確認できずにいます。

泊まりの研修旅行の有無によって進学先を検討する必要があります。

卒業生の方や在学中の方など、わかる方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は別の学校(介護と看護)に行きましたが、海外研修は必須です。おそらく他の学校もカリキュラムに入ってるなら必須ですよ!だだ、個人的な諸事情により参加出来ない場合は、校内実習になったりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。やはりそこは学校への確認が必要ですね。しかし校内実習もありえると聞き少し安心しました。
    ありがとうございました😊

• 4月5日
R

友達が教師にいじめられてやめました
そのあと違う看護学校に入学していて今1年生です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません。
    いじめられた…とはどういう事ですか?あまり評判は良くなさそうですが…

• 5月18日
  • R

R

どのようにいじめられたか詳しく聞いてないんですが、1人の先生にすごい攻撃されたらしくて…それ以外の先生はどうかわかりませんが入ってみないとなんとも言えないですよね💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。怖いですね😢看護の教員としてひどい話です。ありがとうございました😊

• 5月25日