※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

家にこもっている子ども達のストレスが溜まっているので、公園に行くか迷っています。皆さんはどうしていますか?コロナが心配で...

コロナが流行ってますが、皆さん公園とか行ってますか?😢

保育園には通ってますが、休みの日にずっと家にこもっているので子ども達もストレス溜まってて
公園に行こうかどうか悩んでます😭
ただコロナが流行ってるし、密閉された空間ではないけどやめた方がいいのかな〜とも思って、、
皆さんはどうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、小さな公園に人がいない時間帯に行ってますが、
庭があるので最近は、庭で遊んでます。
都市部の公園ならば、わたしは行かないかもしれません。。。

ほんと、ストレスたまりますよね。。。

• ゆゆ

ゆゆ

人が居ない時間帯に行くぐらいですよね、、
    庭があるのはいいですね、うちはないのでどうしようかという感じです😔

ストレス凄いですよね、子ども達はすぐ喧嘩するしそれを聞いて私も怒っての繰り返しで疲れ果ててます😢

• 4月5日
こてつ

今育休中です。
私の住んでいる地域はコロナ感染者十数人出てますが、人が沢山密集するような公園は避けて行ってます!💦

やっぱり公園も場所によっては春休み中でたくさん人が集まってるところもあって、、そういう所は0歳児も連れて歩いてるので行くの怖くてやめました💦

私もイヤイヤ期の2歳児居るので、、💦旦那も帰り遅いし、ワンオペ辛いくて…😢😢正直逆にストレスで虐待しちゃうんじゃ無いかって😭💦

近所に軽く散歩行ったり、少しだけでも外の空気吸うようにしてます😔

• ゆゆ

ゆゆ

私の県も出てます😭
    やはり沢山人が来る公園は避けた方がいいですよね、、

3ヶ月の子がいると尚更怖いですよね💦
    春休み延長の所とかありますもんね、大きい子とか公園行くしかないから多いですよね😔

分かります分かります😭
    私もそれぞれがわーわー騒いだり、2人ですぐ喧嘩して私が怒ってをエンドレスでもう余裕なんてないですよね💦

私も散歩や少し外で遊ぶぐらいにしておこうと思います(;_;)

• 4月5日