※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

夜間断乳についてアドバイスをお願いします。10ヵ月半の赤ちゃんが夜中何回も起きて添い乳しており、熟睡できず体力的に限界です。

夜間断乳の仕方教えてください💦
なるべく詳しくお願いします🙇‍♀️
(旦那にお願いした方が良いのか、泣いて喉が渇いてそうだったらお茶は飲ませても良いのかetc…)

現在10ヵ月半、完母でミルクは全く飲みません😓
夜中何回か起きて添い乳してるので、熟睡できなくて体力的にもう限界です😭


コメント

JR @

夜中は起きたら抱っこかお茶です!
旦那さんの協力があるなら
夜交代で抱っこ対応した方が
しんどくはないと思います!

🐱♥️

寝る前に最後の授乳して
そのあとは起きても絶対おっぱいはあげなかったです🙆
お茶飲むならお茶あげて大丈夫です♥️
私は旦那がいないときにやりました!泣いてるのにかわいそう…と言われそうだったので😂
抱っこひもで家の中うろうろしてました✨
うちはあんまり泣かなかったのでひとりでも大丈夫でしたが、何日もギャン泣き続いたり長い時間泣かれるとひとりじゃ大変なので頼った方がいいとおもいます🙌