※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

福岡市在住の方、コロナで外出控えています。子供との過ごし方やお出かけ場所についてアドバイスをお願いします。

福岡市にお住まいの方、コロナ流行ってますが毎日お子さんとどんな風に過ごしていますか?
家の近くや友人の職場などでコロナの方が出てきており、怖くて家に引き篭もっていて、必要最低限しか外に出ていません😭
子どもと2人で過ごすにもネタが無くなってきて、ついテレビに頼ってしまいます。
しかし、最近は息子がテレビ依存症になってきてる気がして、なるべくテレビを見せないようにしようと思っています。

皆さまのお子さんとの過ごし方、お出かけしてる方はお出かけ場所、など何でも教えてください❣️

コメント

ぱんた

福岡です!公園も人が多くて外出るのためらってしまいますよね😢最近は家の前の空き地みたいなところに行ってシャボン玉をよくしてます。桜の木もあるので撮影会したり(笑)シャボン玉が楽しくてなかなか帰ろうとしません😂

• ダイナ

ダイナ

シャボン玉❣️
    今の季節にぴったりで良いですね😆

• 4月5日
どれみ

ベランダ でシャボン玉や三輪車、
家の中で鉄棒やブランコなどのジャングルジム

あとは小麦粉粘土を作ってあげたり、野菜スタンプしたりしてます!
1歳9か月のときは一緒にご飯作ったり、
ピザ作ったりしてました!
あとは1歳9か月のときはのりとかハサミがすごく好きで雨の日とかよくしてました!

• ダイナ

ダイナ

のり大好きです❤️
    手がベタベタになってます😅

• 4月5日
  • どれみ

どれみ

のり好きですよね!
    うちは私が保育士だったから、のりは1の指でアリさんのご飯だよ〜って言って使わせてました◡̈♥︎
    アリさんはたくさん食べられないもんね〜と教えてます笑笑

• 4月5日
  • ダイナ

ダイナ

へぇぇ‼️
    そんな風に言ったら良いんですね✨試してみます😆

• 4月5日