※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

前日になって急遽キャンセルしたのは悪かったけど、この状況で大人8子供…

前日になって急遽キャンセルしたのは悪かったけど、この状況で大人8子供2のお花見なんて怖いでしょー😭
(我が家からは夫婦と長男のみ参加予定でした)
不参加の連絡したら素っ気ない返事💧

感染者ゼロ県に住んでるのでまだ危機感ない人も多いし、他のメンバーはやるんだろうな〜
もちろん会費は払いますよ、、7000円、、笑

コメント

ウサビッチ

いやいや主催者🤯🤯🤯

ちゃむちゃむ

感染者いないとはいえ
危機感持って欲しいなぁと
思ってしまいました(´・ω・`)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

感染者出てないってそれは表面上で、実際は感染者たくさんいるって想像できないんですかね😿

今日朝のニュースでフィリピンでは外出してる人見かけたら警察に射殺していいと通達したと政府が言ってました。
そのくらいしないと無理なんですかね😭