※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
サプリ・健康

出血前かな。急に体調が悪い😔特に胃がおかしい。あたし(ピルを治療のた…

出血前かな。急に体調が悪い😔特に胃がおかしい。
あたし(ピルを治療のため飲んでます)みたいに出血前(生理前とか)胃がおかしくなったり下痢なったり胸張ったり吐き気したり
体調が悪くなる方いますか😔💭??
あたしだけかな、、、

コメント

ちぃちゃん

PMSじゃないですか??💦私もPMSひどいので下痢とか吐き気、頭痛、イライラ、胃痛ありますよ😭

• にこにこ

にこにこ

ピルを治療のため飲んでいるんですが、やっぱり体調崩してしまうんですよね出血前とか不正出血きたりとかしたら😭💭
    PMSでしょうかね😭😭😭
    chiiiさんも体調崩すんですね!

• 4月5日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

私も昔ピル飲んでましたよ😊PMSが、マシにはなりますが体調は悪かったです💦ホルモンバランスって恐ろしいですよね😭1人目妊娠中もずーーーっと体調悪かったです(笑)

• 4月5日
  • にこにこ

にこにこ

ホルモンバランスってかなり影響ありまするよね😭普段は調子が良くなるのに出血前とか不正出血とか
    ホルモンバランス乱れ出したら
    体調一気に悪くなっちゃって😭💭

• 4月5日
らんらん

わたしもピル飲んでますが
出血前はおなかの調子悪くなったりします😭

• にこにこ

にこにこ

やっぱり体調悪くなりますよね😭

• 4月5日