※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

写真での検査結果が薄いため心配しています。他の方は早い段階で濃さを確認しているようで、自分の結果が気になります。

毎日こちらで写真見てもらってます。
しつこいなと思われたら、ごめんなさい。

今朝、ようやく高温期14日目(hcg注射から15日目)になりました。
ドゥーテストのフライングです。
2日前に比べて劇的に濃くなることを祈っていたのですが、全然ならず🥺
他の方の投稿みていると、高温期12〜14日にはすでに確認線レベルまで濃くなっている方がほとんどですよね。
率直にこの薄さどう思われますか?

コメント

めい🌱

単独写真はこんな感じです。

nana

率直な感想は薄いかなと思います😣😣排卵日は確定されての生理予定日当日になるのでしょうか??😢

• めい🌱

めい🌱

ですよねー🤣🤣
    はい、hcgによる誘発&2日後にエコーで排卵済み確認してるので、ずれてたとしても1日くらいです😅
    今回はもう諦めムードです🤦🏻‍♀️

• 4月5日
  • nana

nana

私自身は生理予定日前に検査はしてないのですが😣
    予定日から3日後で濃くなったのでその辺になれば濃くなる可能性もあると思います✨👍🏽人それぞれ尿に排出されやすいされにくいがあると思いますよ👏🏽

• 4月5日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!!人それぞれではあるとは聞きますが、この薄さだときついよなあとは頭では分かっているんです😂💔
    生理3日後にまた見てみます♡

• 4月5日
はじめてのママリ

薄いと思います🙌🏻判定線はすぐ浮かんできますか?

• めい🌱

めい🌱

ですよねえ😅😅
    はい、線自体はすぐに浮かんできます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も生理日に検査して、これぐらい薄かったですがしてました。
妊娠していなければ、少しもつかないと思ってました😅

• めい🌱

めい🌱

わぁーありがとうございます😢❣️そうですね、妊娠していなければ何にも色がつかないと思うのですが、継続できるような濃さじゃないよなぁと😅

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次女の時にこれぐらい薄かったのですが、体調的に絶対妊娠してるなと思って、それ以降は検査しなかったのですが、体調何か変わりないですか?

• 4月5日
  • めい🌱

めい🌱

どんな体調だったのでしょう?
    私はこれと言って確信ができるものはなちんですが、乳首が固くてとても痛いのと、いつもの生理と同じかそれ以上眠気がものすごいです。生理2,3日前からいつもある鈍痛はなくて、たまにピリッピキッと痛いくらいなので、胃痛なのか子宮が痛いのか判断つかないくらいです。。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普段生理に症状があまりでないタイプなので、のぼせた感じと手の痺れがあり、長女の時と同じだったので分かりました😅
    でも手の痺れというのは私だけっぽいので参考にならないかもしれません💦

あと、私はあまり妊娠に詳しくなく調べたりしたことなかったので、他の皆さんより知識はありません😭
    ただ、私はこれぐらいでも妊娠してましたって言う感じなので、参考にならなかったらごめんなさい😭

• 4月5日
  • めい🌱

めい🌱

そうなのですね!のぼせた感じ、わかります。とーっても身体が熱いです😅
    全然大丈夫です、たくさんコメントくださって嬉しかったです♡ありがとうございました♪

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人とも身体がかなり熱かったのは確かなので、安易には言える話ではないですが、私はしてる気がしてます!!
    願ってます!!では😌

• 4月5日

率直にですと薄くて化学流産になってしまうのかな…と😢
ですが、わたしが昨年妊娠したときはこんな感じで突然濃くなりました。
その2月前化学流産したので、このときもダメかと思いましたが無事に出産になりましたので、可能性としてはあると思います!

• めい🌱

めい🌱

率直なコメントとお写真ありがとうございます🥺H13とは高温期13日目のことでしょうか?💕それでしたら、本当に僅かだけですが私も希望を持ってお酒飲んだりするのは今日やめておこうかなぁ😅

• 4月5日

退会ユーザー

Hは高温期です⭐
    わたしは10日目のときに今回もだめだろうなと思って旦那と居酒屋行ってしまいました😂(笑)
    今思うと判断早すぎました😂
    出血あるまでどうかゆったり過ごされてください😊

• 4月5日
  • めい🌱

めい🌱

実は私も昨日1杯だけ飲んでますwだめだろうなとほぼ諦めてるので。
    でもだめですね、もう少し出血あるまでは様子見ます🥰🥰

• 4月5日

率直に…となると、

排卵日確定の高温期14日目だとするとかなり薄いです😭💦
高温期14日目だと、逆転してました😭

• めい🌱

めい🌱

ですよねぇー😢この濃さを皆さんの投稿で知っているので、諦めをつけるつもりで投稿しております。。

• 4月5日
ブルブル

まだ、わからないですよ😊
毎日するより、1日起きの方がメンタルand濃くなっていくの、みれますよ🤗

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭💕メンタル的には、何故か薄くても毎朝1番にわかる方が安定しています。笑
    でも、濃くなるのがみれるのはきっと2日後とかですよねー!うまくいっていたら!🥺

• 4月5日