※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

おしるしがあった時点で病院に連絡しましたか?要相談ですか?

昨日が予定日で、一昨日と昨日は粘液栓?の中に血が混じっており、先程トイレに行ったら生理のような血がおりものシートに付いておりました。

こんなにもはっきりとしたおしるしがあるのに、かるーーーい生理痛みたいな前駆陣痛が不規則にあるくらいで全然寝れちゃいます…赤ちゃんも動きまくってます…

病院に連絡するのはまだ早いのかな、って思ってるんですけど…みなさんはおしるしがあった時点で連絡しましたか?

コメント

アラサーまま🍒

初産婦さんなら連絡してみたら
どうですか☺️?
カルテにも初産婦であり
そろそろって分かるように
なっていると思いますよー!
ここで聞くのも勿論アリですが
実際に行動するのもいいかな?
って思います!
おしるしですかねー!って
言ってみたらいいと思います😆
もうすぐですかね、、!
頑張って下さい👶🏻🍀

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人目の時は11日間産むまで毎日おしるしと、7日間規則正しい前駆陣痛があり産みました。連絡したのは当日のみです。前駆陣痛もトイレ行くと遠のいたりしてました。

はじめてのママリ🔰

出産の4日前におしるしがありましたが、破水や本陣痛では無かったので特に病院へ連絡はしませんでした!
陣痛が10分間隔になったら病院へ連絡しましたが、初産だったので5分間隔になったらまた電話して下さいと言われたました!
りさんの場合はまだ電話しても来てくださいとは言われないと思います

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張って下さい👶

funkyT

おしるしだけだったら連絡しなくていいです。って病院に言われました。
知り合いはおしるしから半月経っても赤ちゃんが降りてこなかったみたいです。
すぐの人もいれば、まだまだの人もいる様です。