※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんへの5000円程度の出産祝い返しについて、何が嬉しいか教えてください。お洋服1着を頂いた場合のお返しを考えています。

1歳2ヶ月くらいのお子さんを持つ方に質問です!予算は5000円くらいなんですけど、何を貰ったら嬉しいですか(*・∀・*)?出産祝いでお洋服1着を頂きましてそのお返しにと思っているんですが( ̄▽ ̄;)

コメント

葉菜のママ

私の場合、祝い金で頂いた方には半分をお返ししました。物で頂いた方には、物で返しました。

• るーたん♡

るーたん♡

私も物でお返ししようと思ってるのですが、1歳くらいだと何を送ったら喜ばれるのか分からないので聞いてみました(>_<;)❤

• 6月2日
  • 葉菜のママ

葉菜のママ

すいません(^_^;)
    でしたら、オムツとかお尻拭きとかまたは、1歳2ヶ月で遊べるおもちゃとかいかがですか?

• 6月2日
  • るーたん♡

るーたん♡

そんな感じになってしまいますよね(>_<)❤コメントありがとうございました(*>ω<*)♡

• 6月2日