※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

中だし後に血混じりの精子が出たが、生理は来ていない。生理開始と考えるべきかどうか。

生理2日前で中だしした後、でてきた精子に血が混じってました💦

これは生理開始と捉えた方がいいのでしょうか?

今のところそれ以降は出血はしていません。

コメント

ゆ

それ以降出血していないなら性行為での刺激での出血かと思います💦

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます!
    まだ数時間しかたっていないのでそれ以降といっても短いのですが、傷がついてしまったのでしょうか💦💦
    生々しい話で申し訳ないのですが、今日は指はいれてなくて前戯も淡白なものでした😂笑
    行為中に痛いと感じることもなく出血も初めてでした😔
    明日以降も出血なければ病院行かなくても大丈夫そうですかね?💦💦

• 4月5日
m

まだ開始ではないと思います。
生理前は血が混ざるので、もぅすぐ始まると思います。

• おはな

おはな

これは不衛生ってことですよね😨?

• 4月5日
mini

生理開始前だと混ざることがありますよ😀生理に備えて出血しやすい状態になっている所に性行為の刺激で出血しただけだと思います😊

• おはな

おはな

一応今のことろそれきり出血はないのですが、やはり不衛生ですよね😨?

• 4月5日
  • mini

mini

衛生的に良くはないけど、健康な人なら免疫があるので特に害が出るわけじゃないと思います😊

• 4月5日
  • おはな

おはな

そうなんですね😳安心しました😂ありがとうございました!

• 4月5日