※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
サプリ・健康

毎年この時期乾燥で咳と喉が痛くなることがあり、今は喉痛いの治まり咳…

毎年この時期乾燥で咳と喉が痛くなることがあり、今は喉痛いの治まり咳もしなくなりましたが、今度右の肩から二の腕が痛くなりたぶん産後の肩凝りからきてると思うのですがコロナが今流行っててなにかと自分がちょっとでも不調だとコロナを疑ってしまい毎日ストレスです。
花粉症もひどいわけじゃないですが花粉症なのかただの風邪なのか産後というのもあり不調なのかもうわけがわからなくなります。
病院行ってウイルスもらってもいやだし、とりあえずは様子見でも大丈夫ですよね??
ちなみに北海道住みです。

話は変わりますがニュースで内地から北海道に避難してきたとか行ってこっちにくる人いるみたいですが、そういう人の神経がわからないし北海道も一時的に今落ちついてきてるだけでこれからどうなるかなんてわからないのにこれ以上菌持ち込まないでほしい、、
私の知り合いや周りでも平気で飲みにいったりカラオケ行ったりよくインスタで見かけます。その中に子供いる人もいるのに
平気で出歩くのってなんなの!!!

コメント

にこにこ

乾燥あたしもやばいです喉が😢💭

ままりぃ

私もこの時期に微熱や軽い咳がでたとき、コロナかもと不安になりました😣💦
あまり意味がないかもしれませんが、パルスオキシメーターで血中酸素濃度をみてます。数値が正常値だと安心できました。5000円代でAmazonで売ってたので買っちゃいました😅💦
脈拍もすぐ測れるので意外と便利かなと😊

世界の状況を見てたら、なんで普通に出かけられるのかなって思いますよね😓