※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
サプリ・健康

現在36wですが6ヶ月くらいからでき始めたニキビが治りません(>_<)もとも…

現在36wですが6ヶ月くらいからでき始めたニキビが治りません(>_<)
もともとニキビが出来やすい体質ですが、妊娠を機に食生活 睡眠などかなり気を使ってるのに増える一方…
特にアゴが酷く、赤ニキビと黄ニキビが治っては出来てを繰り返していて鏡を見るのが憂鬱です。

似たような方いますか?
またいつくらいからお肌綺麗になりましたか?

コメント

もり

私も、学生の頃からできやすい体質で、妊娠中は特にアゴにたくさんできました(●・̆⍛・̆●)

出産をし、今6カ月たちますがほとんどなくなりました~‼︎肌へのお手入れは特にかえていないのですが、おそらくホルモンの関係だったりするのかなと思います!

あとは、食事をバランスよく食べたり便秘にならないようにするのも大事かなとおもいます◡̈

私は仕事のストレスも大きかったですw今は気楽に生活出来るのと、子育てに忙しくほとんどすっぴんで生活してます!

もう少しでべびさんに会えますね(*´∀`)頑張ってください♡

なになにママ

私もできやすい体質で今妊娠四ヶ月で少しできちゃって落ち込んでいます。一人目二人目のときは落ち着いていてあんまりでなかったので安定期になったら落ち着いてくるかなぁって思ってます。

miya

やっぱり妊娠してると出来やすいんですかね(´×ω×`)
どんなに頑張ってケアしてもアゴにニキビが治っては出来ての繰り返しです(´°ω°`)↯↯(笑)

まーちゃんmama♡

私も一時期6ヶ月あたりから
肌がごわついたり、フェイスラインのニキビに悩みました(´・ω・` )

初期は全然肌よかったのに
安定期入って今更!?って感じで、
よくよく思ってみれば
6ヶ月あたりからお腹も出てきて
あまり化粧もしなくなったりと
ちょっとケアを怠り過ぎてました!
化粧を毎日してた時は
クレンジングで顔のマッサージなどをしてして
ぬるま湯で洗顔をして
冷水で毛穴をしめる!

化粧をたっぷりぬって
1〜2日に1回のパック(冷蔵庫にいれとくと効果的)
最後に乳液でこめかみあたりから
耳の裏〜顎〜鎖骨までリンパながして、
耳をぐりぐり回してました!
また再開してすぐ肌荒れおさまりました!
ので、少しめんどくさいですがやっぱり顔の老廃物を流すのは大切みたいです!!!

1度試してみてください♡

ちびぽこ

似た体質の方からのコメントに
ちょっと元気がでました(ノ;ω;)ノ!

私も産後綺麗になることを祈って、いまはちびに会えるのを楽しみにストレスをためないよう過ごそうかと思います♡

ちびぽこ

肌荒れはへこみますよね⤵︎
お互い綺麗に治るといいですね(ノ;ω;)ノ

ちびぽこ

同じくどんな頑張っても治っては出来てを繰り返してます(ノ;ω;)ノ
産まれてから綺麗になってくれることを期待するしかないですね⤵︎

お互い元気なちびさん産みましょうね☻♡

ちびぽこ

ご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)
乳液でマッサージは初めて聞きました!
今日からお試しでやってみます♡

ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡