※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが興奮状態で寝付きが悪く、抱っこでしか寝ない。多動障害か心配。経験者いますか?

赤ちゃんが一日中興奮状態です!息づかいも寝ている時以外は早く荒いです。まだ2ヶ月前なのに、声を出していない時がなく、手足をバタバタ機嫌が良くてもこちらは気が休まりません。
寝るときも唸りがすごくて声を聞かないことがありません、そしてほとんど抱っこでしか寝ません!
一日10時間なんて寝たことありません。

もう疲れました
元気なのはいいことなのでしょうが、力が有り余るというか……2ヶ月前なのにこれからどうなるの?多動などの障害なのでしょうか?
経験あるかたいますか?

コメント

Maaaaaa

娘もほとんど寝ない子でした…(ーー;)離乳食が3回食になって、ハイハイとかも出来るようになってやっと寝るようになりました。お散歩とか行くと寝てくれる時もありましたよ。