※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

コロナが流行ってる今、飲みに行ってる旦那さんいらっしゃいますか?😭今…

コロナが流行ってる今、飲みに行ってる旦那さんいらっしゃいますか?😭

今日旦那が飲みに行ったのですが、自営業なので元請さんや上の方などなら百歩譲って嫌だけどしょうがないのかなとなるのですが、、
いつも一緒に仕事してる人達で、しょっちゅう電話もし事務所でも話したりしています。
今感染者が沢山出てる都内近郊での飲み会なのですが。。
それなら行かないでよ!って思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。

そして旦那は音信不通になりました。笑

コメント

どうしてこのタイミングで都内で飲み会に行くんでしょうね…?
感染したいのですかね…?

• りお

りお

本当ですよね。。
    ニュースを見て飲みに行ったりしてる人のことを危機感ないと言ってたのに、危機感ないのはあなたもじゃんと思いました。。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

付き合いといえど…これだけ騒がれてて飲みに行くとは…
心狭くないですよ。
全国のママは子供を守るために敏感になってるんです!行かないでと思うのは当然です!

• りお

りお

旦那だけならまだしも、子供がいるわけですし、もしもの事を考えてしまうと不安でしょうがないです😢

• 4月4日
も

東京で飲み会💦
それはダメですよ、、😣
旦那様にも危機感持って欲しいですね。。
うちは都内在住ですが、子供も小さい為かなり危機感持ってますよ。飲み会なんて絶対行きません。
明らかに不要不急ですよね。
本当に危険かと思います💦

• りお

りお

ニュースを見て飲みに行ったりしてる人に対して危機感ないと言ってたくせに自分が同じ事をしてるよって感じです。。

• 4月4日

全然心が狭くないです!
今するべに心配をしていらっしゃるだけです!

退会ユーザー

今するべに→今するべき

です🙏

• 4月4日
  • りお

りお

ありがとうございます😭
    不安でしょうがないです。。

• 4月4日
ママリ

同僚と仕事で帰りが遅い時にご飯がてら行ってます😥
そろそろ気をつけてね(行かないでね)って言ってますが、「毎日満員電車で通勤してるのに変わらない」って…少しでも確率下げようって気がないのかなって喧嘩になりました💦

• りお

りお

こっちは正しい事を言ってるはずなんですがね。。
    私も直接言えば喧嘩になると思ったので、LINEで一方的に送りました😭

• 4月4日
rina

全然行ってますよ😭
マスク付けたのも最近ですし、うがいもしないしほんと勘弁してほしいです。。
こっちはかかりたくなくて、
出掛けたくても我慢して
必要最低限の外出しかしていないのにお前はそれかいってなってます。。

• りお

りお

行ってらっしゃるんですね😭
    うちはマスクすら付けてないです。馬鹿なんです。。
    こっちはスーパーまで行くなと言われてるのに、そっちは飲み会行っていいのかよって感じです💦

• 4月4日
たこやき

うちの旦那は今日友達と趣味の遊びとご飯食べに行きました。
天気がよかったら毎週行っています。都内からかけ離れた地方ですが、ここですら私はモヤっとしています😢
ましてや都内近郊だったら、心狭いとかまったくないと思います!
大事な奥様と可愛いお子さん2人もいるのに…今日はもう玄関の前で寝とけ!って感じですよね!

• りお

りお

毎週ですか💦
    都内でなくても今こんなに流行ってしまってるので、不安になりますよね。。
    連絡つかないので今日はもう帰ってこないかと思います💦
    私がコロナ流行ってるんだから少しは考えてみたいな事を言ったら逆切れされたので😫

• 4月4日
  • たこやき

たこやき

毎週です💧自分が行きたい時は大丈夫大丈夫〜って思うんですかね。。?
    キレるポイントないですよね!?
    うちの旦那もすぐ逆ギレします!
    結局自分がやりたいことを邪魔されて怒ってるだけなのですが😓💦

• 4月5日
koha

同じく飲みに行ってます(ToT)

私はちょうどケンカ中で
直接行くなと言わなかったのが
悪いんですが、、
子どもに何かあったら
どうするのかと、もっと
慎重になれと思います。

• りお

りお

行くなと言わなくても、もう大人なんだから自分で考えてよって思いますよね💦
    男の人は女の人より危機感がないんですかね。。

• 4月4日
妊娠はじめてママ

全然心狭くないです!

うちは大阪ですが、大阪もなかなか危ない状況なので、出来れば行って欲しくないですが、仕事と言われると…。それにしても、せめて終電で帰ってきてほしいですか、同じく音信不通です。

元々自己中な旦那なので、自分のことしか考えてないんやな、と呆れてます😅

ma

夫も自営で今仕事の付き合いで飲みに行ってます😶‼︎
プライベート
なら許さないですけど
仕事の付き合いの方なら
仕方ないのでだまってます😣

R

私の旦那も今絶賛飲みに行きスナックなうです。
ほんとに怒りしかないし息子に移って、軽症でも39.8度とか出るのにそんなの息子がなったら即入院なのに自覚が足りないあたおかなんですかね??
ほんと呆れます。。

はじめてのママリ🔰

医療崩壊しちゃいます、、、
5歳以下の子供がコロナにかかったら7%は重症化するんですよ。子供殺す気ですか?

りお

そのような事言ったら離婚してと言われました笑
なんなんですかね。。

み

私の旦那も来週に飲み会が入っています。。本当たまにしか行かないし行かせたい気持ちは山々ですが友達2人が都内から電車に乗ってこちらまでくるみたいで、私の地域の周辺でも感染者が出ているので本当は行ってほしくないんですが、仕事で結局都内行ってるからと言って断ろうとしません…。旦那は持病持ちなのもあり本当に行かないでほしいです😭

ひまわり

私の旦那自営ですが今日会社の打ち上げと言って飲みに行ってます😡子供達のことは考えないんですねとLINEしたのですがまだ既読にもならないし、返信もないです!それにも腹立つ!
本当に信じられないですよね!私はつわりが酷く実家に1ヶ月くらいいるのですが、その間もパチンコ行ってたみたいで本当に危機感がなさすぎて困ります。志村けんが亡くなってからやばいと思ったらしくパチンコは行かなくなりましたが…。

はじめてのママリ🔰

うちは飲みに行くなら帰ってくんなて言いました💦
子供の命がかかってるのになんでわからない男がこんなに多いんですかね😔
そんな父親はいらないです。

りお

皆さま沢山のコメントありがとうございます!
色々言ったら離婚したいと言われました笑
こんなんで離婚という人間とは離婚することにしました。

ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけでなく、他の方ももう少し考えた方がいいですよね。。