※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあちゅん
妊活

クロミッド服用後、排卵注射を打ち、タイミングを合わせたが、体温が上がらず不安。排卵はしたのか心配です。

クロミッド服用後、15日に病院行って排卵確実にする為注射打ったりでその後チャンスと言われた3日間タイミング取りました。
排卵検査薬?もやって陽性だったので排卵はしたのかなーと思ってたんですが
今日になっても体温が上がりません(´ω`;)
そんな時ってあるんですー(´・_・`)?

コメント

がっちゃん

なかなか上がらない人も
いるみたいですよ(∩´﹏`∩)💡

  • やあちゅん

    やあちゅん

    2週間もたってるから不安で(´・_・`)
    もーちょい待ってみます♡

    • 6月2日
deleted user

中々私も上がらない(*´・ω・`)b。いつ上がるか待ってるんですがね😭

  • やあちゅん

    やあちゅん

    体温測るの毎日嫌になってきますよね( ; ; )
    体温計壊れてるのかと疑います(´・_・`)w

    • 6月2日