※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま18
子育て・グッズ

旅行中の離乳食についてご相談です。4日間のベビーフードは心配ですか?どう対応したらよいでしょうか?

いつもお世話になってます。
今8カ月の息子がいます。
3泊4日で旅行をする予定なのですが、その場合の離乳食は皆様どうされますか?
やはりベビーフードですか?
4日間もベビーフードってどうなのかなーと心配なのですが、どう思われますか?

コメント

∞まぁみん∞

私ならベビーフードに頼りますよ。
1日目だったらギリギリいいにしてと衛生的に持ち歩くのは怖いのでベビーフードに頼ると思います。

saya-saya

私もベビーフードにすると思います!(о´∀`о)
食べれそうなものは取り分けてあげますが、ベビーフードもしっかりバランスよく栄養のあるもの入ってるし、こんなときくらいベビーフードに頼っていいと思いますよ♪

旅行楽しんできて下さいね!

奏

時期的に持ち歩きは怖いですよね(>_<)
私はうどんとか大人のから
食べれそうなのをあげてました(^-^)/

ロンロン

うちも一泊ですが
来月に旅行に行く予定です。

私はベビーフードに頼る予定で
あとはバナナとか食パンを
持参して
大人から取り分けられるものは
食べさせようかなぁ。と
考えてます。

うちは3回食なんで
一泊でも3〜4回分は持っていかなくちゃ〜(^_^;)
結構な量になりそうな予感。

くま18

そうですよねρ(´ω`*)
ベビーフード活用します!!ありがとうございました(´▽`*)

くま18

そうですね(´▽`*)食べれそうなもの選んであげるのもいいですね!ありがとうございましたρ(´ω`*)

くま18

3回食だと大変ですね💦
私も取り分けれるものは取り分けて、ベビーフードに頼ろうと思います(´▽`*)
ありがとうございます!
ロンロンさんも旅行楽しんで来て下さいね!

くま18

そうですよね(´▽`*)
ベビーフードも栄養バランス考えられてますもんね♡
ありがとうございます(ノ∀`#)
旅行も楽しんで来たいと思います!!

双子ママ♡

今はお出かけの時はベビーフードのが衛生面でもいいし、栄養もあるので全然いいと思います!
栄養士さんに相談した事がありますが、ベビーフードいいみたいですよー☆楽しんで来て下さい♪

くま18

そーなんですね(*・艸・)
では、安心してベビーフードに頼ろうと思います!ありがとうございます♡