※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

今日は息子と一緒に半日外で遊んでいたのですが、私の住んでいる地域で…

今日は息子と一緒に半日外で遊んでいたのですが、私の住んでいる地域では今日結構風が強かったです。
数年前から花粉症の症状は自覚していましたが、年々ひどくなったり症状の種類が変わったりしています。
今日は今の時点で鼻づまりと若干のだるさがあるのですが、花粉症でもそんな風な症状になりますか?熱はありません。
新型コロナが流行っているのでなんだか敏感になってしまって。もともと副鼻腔炎の症状もあってしょっちゅうにおいや味がわからなくなるので新型コロナウィルスの初期症状なのかどうかよくわからず、今も匂いは少しわかりにくいです。
毎日夜になるともし自分が感染したらとか家族が感染したらとか大切な人が感染したらと考えるととても不安になります。

コメント

ほっし

花粉症でも鼻づまりの症状や、だるさはあると思います💦
私もまさか花粉症とは思わず、耳鼻科を受診したら花粉症と診断されました😣鼻がつまってるから、だるくもなるみたいです💦
匂いが分かりにくいのは鼻づまりもあるからですかね😫?
コロナだったら、発熱や咳の症状が現れる気がします。
不安になる気持ち分かります😢
ですが感染不安を考え出すとキリがなくなってしまうので、、
コロナ、早く終息してほしいですね😭✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントいただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    新型コロナウィルスのことでナーバスになっていた上に最近このアプリで不具合があってもしかして私の質問みんなに見えてないのかなと言う不安もあったので本当にうれしいです。
    花粉症でもやはり鼻づまりやだるさの症状ってあるんですね。
    今年に関しては病院に行く方が不安で市販薬を飲んだり飲まなかったりしているのですが、もともと鼻炎持ちの私は鼻づまりの症状もにおいがわからなくなると言う症状もよくあることなので熱もないのであまり敏感になりすぎないようにしようと思います。
    本当に早く収束してほしいですね。最低でもあと1年はかかると言うニュースにまだそんなに先なのかと思いましたが早くみんなで笑って暮らせる日が来てほしいと心から思います。

• 4月5日
  • ほっし

ほっし

こちらこそ夜分にも関わらず、わざわざ返信ありがとうございます😄
    大丈夫ですよ!質問ちゃんと見えてます🤗✨
    病院も今の時期は不安ですよね😭💦
    あと1年かかりそうなんですか💦
    私も連日のニュースで不安でいっぱいになる時あります↓
    本当に早く笑って暮らせる日が来てほしいですよね😫
    どうかゆっくりお休みください🙏💓

• 4月5日