※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お仕事

上の子は保育園に入り、4月に仕事を辞める予定。産前産後期間は保育園に入れ、その後内職で収入を得て保育園を続け、下の子も同じ保育園に入れる予定。内職の内容や収入、納期、生後2〜3ヶ月の子どもとの両立について相談したいです。

上の子が保育園に入っています。4月で仕事を辞めます。
そうすると産前産後期間は保育園に入れています。産前産後が終わった時に下の子はたぶん保育園に入れないので、内職でどうにか保育園を繋いでおいて次の4月に下の子も同じ保育園に入れるつもりでいます。

内職をしている方に聞きたいです。

どんなお仕事の内容ですか?
月どれくらい稼げますか?
納期はどれくらいですか?
生後2〜3ヶ月の子どもがいてもできるか心配です😭

コメント

オラフ

そうなんですね、、、。でも上の子の保育園退園を免れるためには内職しかなくて😭激戦区なんでやめたらもう入れなくて💦次の子も来年の4月には入れたいので💦

オラフ

うちの区はできるみたいです!
内職でなんとか来年の4月まで繋いで、4月から下の子も入れて居宅外で働く予定なんです😭