※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi♡
ココロ・悩み

隣人が騒音トラブルを起こしており、臨月に入り赤ちゃんの泣き声に対しても心配しています。対処法やアドバイスをお願いしたいです。



はじめまして!

38週と1日になる初マタです!

最近ニュースなどでも
騒音トラブルが問題になっていますが

私も団地に現在旦那と私の母と
住んでいてお昼や朝頃に隣人の方が
毎回ベランダから「ヒト殺し」
「帰ってこないでください」
「泥棒」「睡眠妨害」などと
大きな声で言っています。

妊娠前まではこちらに向けての
言葉ではなさそうなので
またか程度に思っていたのですが

臨月に入っても続いて
産後の夜泣きなどの赤ちゃんの泣き声に
何か言われるのではないかと
心配で怖いです。


旦那とも母とも話しをして
金銭的などの面と今のところ
こちらに向けて何かされた訳ではないので
何か起こされた際考え様となりました。

でも正直不安です
何か対処法などアドバイスお願い致します。

コメント

deleted user

子供が産まれる産まれたらことを菓子折りもってあいさつ行くぐらいしかないと…
ちょっとおかしな人なのでなにかあれば引っ越せる準備だけしておくといいかと思います

ママリ

凄くこわいですね(><)
私なら早めに引っ越し先を探すと思います。。
何かあってからでは遅いです😭
それに赤ちゃんが泣くたびに不安になってしまうと思います。。
育児だけでも大変なのに心も疲れてしまいそうです(><)

てくてく

その人は誰に、何に対して言ってるのか?でも異常な感じなので引っ越した方が、赤ちゃんになんかされたら嫌だし、メンタルやらせそうで