※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
家族・旦那

旦那が晩御飯要らないと言ったので、子供達とサバの味噌煮などを作って…

旦那が晩御飯要らないと言ったので、子供達とサバの味噌煮などを作って食べました
その後に旦那がお腹空いたと言い始め
魚ならあるよ。と言ったら肉は無いのかって言われたので
餃子を焼きました
餃子のタレが無くて、ポン酢とニンニクで食べて。と言ったらタレがないなら食べない。
餃子を買ったのにタレを用意しないお前が悪いって言われて食べませんでした
なぜ、焼かされて片付けも全てやらされ。怒られなきゃいけないのか意味がわからないです

コメント

まぐ

私は晩ご飯いらないって言われた時点で、お腹すいたと言われても「カップラーメンでも作って食べれば?」で終わらせます🤣

仮に餃子焼いたとしてそんな事言われたら二度と何も作らないです😭

• ピーマン

ピーマン

カップラーメン作れば?って言ったら気分じゃないと言われました
    カップラーメンでさえ自分で作らないんですけどね😑
    私も旦那には作りたくないです!!

• 4月4日
リリ

晩ご飯いらないと言っておきながら、ピーマンさんが手を尽くしてくれているのに・・・・・
普通にありえないです😤

• ピーマン

ピーマン

その後に急にオムライスつくりはじめました…
    料理全く出来ないのに
    隣で私が説明、準備、片付けまで終わらせて旦那は満足気に明日も作ろう!!とか言ってます😔

• 4月4日
  • リリ

リリ

オムライス😨 え、ご飯要らなかったんじゃないの...って感じですね😭
    仕事増やさないで〜🥺

• 4月4日
コッシー

というか、ピーマンさんめちゃめちゃ優しいですね(>_<)
お子さん4人もいて、一旦ご飯要らないと言ったんだから、うちだったら、後でお腹空いても自分で全部やってもらいます。
自分のお小遣いで外で食べる、買ってくるもよし、家にあるインスタントとか自分で準備するもよし、残り物勝手に暖めて食べるもよしですが、こちらは何も手は貸しませんよ。

• ピーマン

ピーマン

甘やかし過ぎた結果なので、私の責任もあると思います。
    旦那さんは使った食器、ゴミの片付けまでしてくれますか?💦
    家は何もしないので私がやらないとキッチンやリビングが大変な事になります…

• 4月4日
  • コッシー

コッシー

完璧に片付けまでやるかと言うと微妙ですよ。
    やるときもあるしやらない時もあるし。
    でも本来旦那がやるべき仕事なら「やってないじゃん!」って言うし、時間なくて仕方なく私がやるときもあるけど、「代わりに洗濯物干しといてよ!」とかは言いますね。

• 4月5日
  • ピーマン

ピーマン

ある程度でもしてくれれば良いんですけど、全て放置されます…
    何を言っても面倒だから嫌だ。って何もしません😑

• 4月5日
かれん

ありえない(´⊙ω⊙`)
ウザすぎる!

• ピーマン

ピーマン

そうですよね!!
    本当にいちいちウザイんです😩

• 4月4日
ちーちゃんママ☺︎

晩ご飯いらないって言ってる時点で、その日は用意しないです🤗
自分で何とかしてもらいます😙

餃子焼いてあげるピーマンさんは、すごく優しいです!❤️
それで文句言われる筋合いないです!旦那さんが子供ですね😢

「ご飯いらないって言ってたから何にもないよ」で終わりですよ🤣

• ピーマン

ピーマン

自分で何とかさせると料理出来ないのにキッチン荒らし、ゴミと洗い物は放置されて散々です
    作ってもありがとう。と言われた事無くて、いつもよく分からない文句言われます😣
    何も無いよ。で納得してくれますか?💦

• 4月4日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

最悪ですね😭仕事増やされるの勘弁ですね😱
    ありがとう。も言わないんですか😩
    どんな教育受けてきたんだって感じですね🤚もう作らなくていいんじゃないですか?🤣笑
    何にもないよって言うと、自分で買いに行くか、冷蔵庫や冷凍庫漁ってなんか探してますよ!笑
    自分のお菓子を常備してるので、それ食べたり💦

• 4月4日
  • ピーマン

ピーマン

木のまな板もシンクに放置するし、私のこだわりが強いのかもしれませんがキッチン触られるとゾワゾワします😣
    その他でも私にはありがとう。言いません
    義母はどう育てたのか…
    羨ましいです

• 4月5日
ままり

あたしゃお前の母親じゃないよ!って私なら言って後は知りません(笑)

• ピーマン

ピーマン

家政婦じゃないよ!ってレベルです🙄
    しばらく厳しめに教育してみます!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ピーマンさん優しすぎです😭
私ならいらないって言ったんだから自分で何か適当に食べてって言います💦
魚は嫌だ、餃子もタレないと嫌だって奥さまに甘えすぎって思ってしまいました😭

• ピーマン

ピーマン

いつも文句だけは一丁前で😔
    義母は旦那をどうやって育てたのか不思議で仕方ないです…

• 4月4日

私ならカップ麺あるからお湯入れて食べな?って言います😅
それか私の気分で冷凍ご飯あればチャーハン作ってあげたりです😂
基本はお腹空いたって言われたらご飯食べたしょ😅なんもないよ?で通してます☺️